今朝ごはん昼間ごはんは、野菜高めの食事

今朝ごはんは、たまごのだし醤油掛けごはんと、フクジンヅケと、ちくわの輪切りふたかけと、キュウリのお漬け物を付け合わせ間近と、ちりめんじゃことだいこんおろしの和えたものを付け合わせ間近でした。たまごのだし醤油かけは、醤油のあんばいが若干世の中で着上がったタイプでした。ちょこっといつもよりも、しょっぱく感じました。フクジンヅケはたまごの醤油かけごはんと一緒に口にかきこんで食べました。ちくわの輪切りふたかけはチーズくさい、やたらしたものが練り込まれていました。チーズっぽくて、おいしかっただ。練り物のてんぷら蓋掛けは普通においしかっただ。キュウリのお漬け物を付け合わせ間近と、ちりめんじゃことだいこんおろしの和えたものを付け合わせ程度は最後に終焉として味わいました。
 そして、今日のお昼ごはんは、もやしと、ハクサイと、ニンジンとブタニクとうずらのたまごを、片栗粉を水で溶いたタイプと一緒に炒めたものを揚げソバの上にかけた、インスタントの揚げソバでした。パリパリの揚げソバは、片栗粉を水で溶いたものがかかってしみ込んです部分はしっとりソバになっていました。しっとりソバともやしを口にズズッと吸いこむことができて、おいしかっただ。ハクサイはじくのところがシャキシャキしていておいしかっただ。ニンジンはいくらでもとした感触が若干のこっていて、おいしかっただ。ブタニクは全体の甘さを引き出しておいしかっただ。うずらのたまごは自分の請求でいれてもらいました。ただし、真空プランにはなっていたものの、数ヶ月前に月日がきれているタイプでした。とにかく気力はデリケイトでしたが、味はおいしかっただ。ミュゼ 300円 カウンセリング