今は春なのか夏場なのか、全く微妙な時分

沖縄は今や梅雨入りと報告でやっていた。全国的にも、至極暑くなっているが急にヒンヤリするお天道様もある。
そんな時は夜は肌寒く映るくらい。
そういった機会が、冬季よりも逆に調子をくずし易く変わる。
漸くインフルエンザにもかからずに、冬季を乗り切ったと言うのに、
昼間と夜の温度不同でやられてしまった。
熱量は出なかったものの、何だか微妙な意気込みが1週続き、最初の3日間は頑張って職務をこなしたものの、
週末はライフを取りお休日をしました。
やっと温かくなってきたと言うのに、家で寝ているだけなんて誠に勿体ないことか。
でも手早く治さねば、職務はたまっていく片方。
なんだかモヤモヤした気持ちだが、こちらばっかりはダメダメと思い、徐々に雑誌を読んだりテレビジョンを見たりして明かすことに。
久しぶりに何だかんだした暮らしをしたけど、これはこれで気晴らしになったようだ。
おかけで調子も元通り。来週からは溜まった職務でまた攻撃生活になるのかな。
また調子を崩しみたい、、。全身脱毛 医療