今朝ごはん昼間ごはんは、野菜高めの食事

今朝ごはんは、たまごのだし醤油掛けごはんと、フクジンヅケと、ちくわの輪切りふたかけと、キュウリのお漬け物を付け合わせ間近と、ちりめんじゃことだいこんおろしの和えたものを付け合わせ間近でした。たまごのだし醤油かけは、醤油のあんばいが若干世の中で着上がったタイプでした。ちょこっといつもよりも、しょっぱく感じました。フクジンヅケはたまごの醤油かけごはんと一緒に口にかきこんで食べました。ちくわの輪切りふたかけはチーズくさい、やたらしたものが練り込まれていました。チーズっぽくて、おいしかっただ。練り物のてんぷら蓋掛けは普通においしかっただ。キュウリのお漬け物を付け合わせ間近と、ちりめんじゃことだいこんおろしの和えたものを付け合わせ程度は最後に終焉として味わいました。
 そして、今日のお昼ごはんは、もやしと、ハクサイと、ニンジンとブタニクとうずらのたまごを、片栗粉を水で溶いたタイプと一緒に炒めたものを揚げソバの上にかけた、インスタントの揚げソバでした。パリパリの揚げソバは、片栗粉を水で溶いたものがかかってしみ込んです部分はしっとりソバになっていました。しっとりソバともやしを口にズズッと吸いこむことができて、おいしかっただ。ハクサイはじくのところがシャキシャキしていておいしかっただ。ニンジンはいくらでもとした感触が若干のこっていて、おいしかっただ。ブタニクは全体の甘さを引き出しておいしかっただ。うずらのたまごは自分の請求でいれてもらいました。ただし、真空プランにはなっていたものの、数ヶ月前に月日がきれているタイプでした。とにかく気力はデリケイトでしたが、味はおいしかっただ。ミュゼ 300円 カウンセリング

コリン・ファースの映画「シングルマン」を鑑賞しました。

イギリス人俳優のコリン・ファースが好きです。「ブリジット・ジョーンズの日記」「マンマ・ミーア」などのラブコメディから、アカデミー主演男優賞をとった「英国王のスピーチ」、ワイルドな「キングスマン」など幅広い作品に出演している名優です。やはりあの紳士的な雰囲気とイギリス英語、クールだけれど温かい眼差しが魅力だと思います。先日、ずっと気になっているものの観たことがなかった英国アカデミー賞を受賞した「シングルマン」を観ました。ストーリーは、16年間ともに過ごした同性愛の恋人を事故で失い、生きる希望を失っていた大学教授の話です。彼はピストル自殺をしようと、身辺整理を始めていきます。しかし、近所に住む元恋人や彼に興味を持った生徒が近づいてくるようになります。死を決意してから彼に見える世界をゆっくりと描いた、とても美しい作品でした。コリン・ファース演じる大学教授のの繊細さ、哀しみ、そしてわずかな希望を感じて静かな感動に包まれました。また鑑賞したい作品です。ミュゼ 300円 カウンセリング

Mr.Childrenの名物はなぜ衰えない。

誰もが知っているMr.Childrenというバンド。最近では金字塔ライブ切符がとりづらいとも言われています。現在行われている部屋課程の切符のオッズは総計百倍以上とも。切符は上等切符と言われています。最近のMr.ChildrenはMr.Childrenとしての注力以外にも、ボーカルの佐倉井氏はGAKU-MCとのシステムでウカスカジーという呼称でZeppで課程もしています。また、Bank Bandでは桜井氏はボーカルもつとめますがはもりや一歩引いてのボーカルの境遇でもあります。そういったBank Bandの出演するのがapbankという夏にあるフェスだ。apbankでは、様々な美術家が出場行う。チャリティの正味もきつくあります?エコを目指しマイカップやマイ箸などの携帯もできればとうたってある。Mr.Childrenの桜井氏はマルチニ様々な方面にそして様々な楽曲のテーストにふれジャンジャン進化して赴きそれがMr.Childrenにも影響しMr.Childrenは一段と大きな物になっていきます。アイフル 金利

好みでやっていた編み物のシュシュが無事に売れた!

ホビーで編み物はやっていたけれど、疾患をして家族やホビー一部始終をやめて寝込む生活をしていて、いずれ元気になった時に編もうと
買いだめしていた糸が大量に出てきたので、シュシュを編んだり、小物入れを作ったりして、作りタブーをしていた。
赤ん坊がいるので、シュシュはとても赤ん坊が使ってくれてありがたかったのだけれども、もの書き入れや沢山作ったシュシュや、
袋などをいかんせんと困っていた。
自分が取り扱う為に買った糸もあったので、それは自分用の袋として作ったけれども、それでも大量に作った品物を
どうしようかと検討したパフォーマンス、タブレットの準備webで、一度試み並べる実態にした。
従来、有名なハンドメイドサイトに何か所か登録したり、ヤフオクで売ったりしたけれど、
甚だしく上手な品物を作られているほうが多くて、自分の品物はかすんで仕舞うという状況になったので、
webをキャンセルするか、ヤフオクに流すのも打ち切ることにした。
そして、準備webと言うかアプリケーションがあることをわかり、ひとたび言語道断元で出品してみた。
オリジナルというプロパティを見たら、あまり質が高かったけれども、
さぞ買ってくれる人物はいると見なし、思い切って出品。
その半後に、買手君がついて、アッという間に出荷の手配をして送った。
事後、「そんな彩りのもので編んでいただけることもできますか?現物が届いてからお願いしたい」とお願いがあったので、
望ましい。
定形外小包で送ったので、早ければ明後日には到着する筈。
返事が長所。
今まで、けなされたり売れなかったりと悩んだけれども、出してみるプライスは生じる。エピレ 250円 予約

扇風機のシーズン納めは10月中旬頃でしょうね

季節物の電気製品は2016年秋にスローと言うもの、扇風機は台風ピーク時期でもそのまま、中旬からの気象でシーズン納めの掃除もしていなかった。
例年を考えてみればここ数年、9月下旬でも10月でも使用することがあり、低温でしたがよく晴れた日にでも掃除して収納と考えていました。

中旬から活躍したのは、最近需要が伸びているという除湿アイテム、連日大小コンパクトで室内の空気調整をしていた。
エネルギー消費からすれば9月時期はエアコン不使用状態だから、省エネの時期、これも経済性からすればベストですが湿度のパーセンテージが高かった。

いつもの雨降りならば午前中の1時間程度とかでよいですが、時間帯が長かったので夕食用意時間になっても除湿状態でした。
月末直前でお天気は晴れて暑いくらい、除湿アイテムはひとまず休暇状態で扇風機を起動、この気温ならばシーズン納めの掃除は10月中旬ころかもと考える。

なぜならば雨天が長かったので、9月下旬から10月は晴れお天気傾向に転ずるという可能性も、ワンポイントはおのこり分の台風です。
晴れお天気の日が経過しながら、どのような状態かということがポイント、扇風機や夏物衣類整理の時期を考慮するには天気予報と空模様チェックが肝心ですね。ベルタプエラリア

私とS・K、学校から帰ったばかりのT・Mの一人部屋を訪問

「あんな縄文土器みたいなモン持たされたかと思えば今度はスコップで穴掘りですもん。マジ勘弁」
 部屋には煙が充満している。
 S・Kがファッション誌を広げている傍らで、部屋のベランダから外を眺めていると学校から帰ってきた制服姿のT・Mが見えた。
「おかえりー」
 私が声を掛けるとT・Mは私の方を見上げ、咄嗟に将校のように胸を張って敬礼してみせた。此処に居るだけで「ただいま」と「お帰り」を言ってくれる相手がそれぞれ沢山いる。これも共同生活のひとつの醍醐味と言えるかもしれない。
「S・K。T・Mの部屋行こうよ。S・K、将棋出来る?」
「え、一応出来ますけど、俺そこまで上級者じゃないっすよ」
 私は半ば強引にS・Kを連れ出すと、そのままT・Mの部屋へ押しかけた。
「T・M、もう入っていい?今日はS・Kも連れてきた。また将棋やろう」
 T・Mは着替え中らしいので着替え終わるまで私とS・Kは道場の敷地内に何か遊び道具がないか虱潰しに探すことにした。産後 ベルタ酵素

うっかりミスで許されるもの、許されないものがあるという事

今朝、出勤のバスに乗ってから、美容液の蓋を閉めたかどうだか不安になってしまいました。
気になるともう、仕事どころじゃありません。
オイルなので酸化しないか、とか、とても心配になり、仕事もはかどりませんでした。
私はボーっとしているので、こういう事が多々あります。
玄関ドアのカギを閉め忘れていないか、窓を閉めてきたか、など突然思い出しては不安になります。
引き返せない分、余計に不安なのです。
ストーブの季節はさすがに指差し確認で「よし!」と、やるので心配はありません。
幸いな事にこれまで心配事は杞憂に終わっていますが、電気の点けっぱなしはよくやります。
「電気つけっぱなしだったよ」と、放っておく母も母ですが、これからますますこの失敗が繰り返されるでしょう。
何故ならば、秋冬になると私が起床する時間はほぼ真っ暗状態で、電気をつけざるを得ないからです。
LEDではないので気を付けなければいけませんね。
そうそう、美容液の蓋はちゃんと閉まっていました。
良かったです。マツモトキヨシベルタ葉酸

今は春なのか夏場なのか、全く微妙な時分

沖縄は今や梅雨入りと報告でやっていた。全国的にも、至極暑くなっているが急にヒンヤリするお天道様もある。
そんな時は夜は肌寒く映るくらい。
そういった機会が、冬季よりも逆に調子をくずし易く変わる。
漸くインフルエンザにもかからずに、冬季を乗り切ったと言うのに、
昼間と夜の温度不同でやられてしまった。
熱量は出なかったものの、何だか微妙な意気込みが1週続き、最初の3日間は頑張って職務をこなしたものの、
週末はライフを取りお休日をしました。
やっと温かくなってきたと言うのに、家で寝ているだけなんて誠に勿体ないことか。
でも手早く治さねば、職務はたまっていく片方。
なんだかモヤモヤした気持ちだが、こちらばっかりはダメダメと思い、徐々に雑誌を読んだりテレビジョンを見たりして明かすことに。
久しぶりに何だかんだした暮らしをしたけど、これはこれで気晴らしになったようだ。
おかけで調子も元通り。来週からは溜まった職務でまた攻撃生活になるのかな。
また調子を崩しみたい、、。全身脱毛 医療

将来引っ越したらほしいソファーがずーっと起こる

友人の我が家にゲームに行った場合、独自用のソファーがあって座ってみました。するとカラダがちょうどいい具合に沈んでいやに気持ち良く、座りながらスマフォやリーディングもいいなあと思いました。ただ、購入したとしても置く残りが無く、置いたとしてもクッキングの拒否になったりするので買取は諦めました。
それから、いつか二度と大きいところに引っ越したら購入したいソファーのたぐいがあります。それは家具店舗でもぐっすり売るLキーワード形のソファーだ。できれば黒い革のたぐいがいいなあとは思っていて、ずっと前から至極憧れている。広いソファーならば横になる事もできますし、散々友達が来てもちゃんともてなすことができます。オットマンや、連れ出すとふく陣はぎの面を助けるものが起こるたぐいもありますし、購入する時にはいくつかのお店舗を回って慎重に上げる気だ。布のたぐいだとしみが際立つかなあ、とは思っていますが革としだいに比べてみたいだ。http://www.intraligi.net/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E9%87%91%E5%88%A9%E3%81%8C%E5%AE%89%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F.php

画像についてペチャクチャ想うことを書いていきます

動画見ることがフェチだったりします。いや、詳しくは特定の動画を確かめるのがフェチといえばいいのでしょうか。youtuberとかも特定の人のをよく見る系統ですねあたしは。動画可笑しいだ。親せきの乳幼児も動画やってみたいとか正面言ってました。いやー時ですね意外と。でも、大変なこともいろいろあるでしょうね。住所ばれないように頻繁に引っ越ししなくてはいけないとか聞いたことありますが、、。(なるほど)またギャグが切れないように新雑貨の説捕獲しまくったりとか。稼ぎ方としてはあってもいいと思いますが。この間テレビでyoutuberを取り上げたときに、何より年配の側とか、きちんとよく思っていない顧客とかいたみたいです。「ニートと同じだ」みたいな持論もあったみたいです。個人的には、まじめにやっていればいいと思うのですが。ふっと否定されると切ない、と言うかちっちゃい気がします、、。今の乳幼児なんて動画あって順当なんですよね。とっても私たちの時とは違うなあと思いますね。アイフル 5万